2016年10月9日日曜日

「主婦日記」が届かないよーーー!!


主婦日記」、、、日記となっていますが、スケジュール帳っぽい作りです。
(月間ブロックと週間見開きがメイン)

もう10年くらい前からこれを使ってて、来年の分も早々にアマゾンで予約注文したのですが、まだ届きません(泣)。
去年は確か9月中には発送されていたはず。

来年の手帳は、早くから手を入れたいのです。
今からでもボチボチ来年の予定が入り始めるし、何より、年中行事やその時期の注意事項などはあらかじめ書き入れておきたい。
11月・12月になると、忙しくなって手帳の準備に時間を取りにくくなるのです。

発売元の婦人之友社から買うこともできますが、アマゾンの方が使い慣れているので、どうせ到着日は変わらないだろうと、アマゾンに予約注文したのですが。
10/7~10/10発送予定ではあるのですが、毎年、発送予定日より早く到着してたはず。

商品ページを見てみると、
「一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です」
新発売の製品にこの表示って、あまり見ない。
(ちなみに楽天ブックスで検索したら問題なく発売されていますが、楽天は使わない主義)


何か問題あったんだろうか?

こんなに心配するのは、過去にアマゾンでCDの予約購入で痛い目にあったことがあるからなんだですが。でもそれ以外はアマゾンにはいつも助けてもらっているので文句は言えませんね。

でもどうしてこんなに遅いのぉぉ~~。
いや、発送予定日は10/10が最終だから、まだ過ぎたわけじゃないけど。
気になって落ち着かないぃぃいい~~~。(^^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


生き方 ブログランキングへ

0 件のコメント: