2017年1月21日土曜日

何もしたくない、引きこもりたい

気づくとボーーーっとしている。

別にYのことを考えている意識もない。

確かに疲れは溜まってるんだと思う。
11月頃から体力気力を使うことが多かった。
仕事も親のことも頑張りたいと思った。
でも、思うほどには何もできなかったとも思う。

風邪をひいて、今も回復し切れなくて体力が落ちてるのは間違いないけど、何もできないほどじゃない。


食事を作りたくない。
なんで?

作りたいもの、食べたいものが思い浮かばない。
でもお腹は空く。
なんで?

ただ怠けてるだけ?


こんな時は、夫が厳しい人だったらなぁと思う。
「飯ぐらい作れよ!」とか、
「犬が死んだくらいでダラダラするな!」とか
言う人だったら、私ももうちょっとシャキッとするんじゃない???

いや、そんなこと言われたらきっと、
「自分こそ、たまにはご飯作りなさいよ!」から始まって100倍返ししてるよね(笑)。



ただただボーーーっとして、お布団かぶって眠りたい。
今思うのはそれだけ。

夕べもメソメソしながらお布団に入って、これじゃ鼻が詰まって眠れないと思ったのに、あっという間に眠り込んでいた(と思う。)

でもほんと、そんなに悲しい気持ちはないんだよ。

なのに、涙が出たりボーっとしちゃうのはなんで???

なんでなんでなんで???

もう本当に嫌だ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


生き方 ブログランキングへ

0 件のコメント: