2016年11月15日火曜日

きょうも温泉なのだ♪

おとといの日曜日に1泊温泉旅行から帰ってきたばかりですが、きょうの夜からまた温泉。(*´ω`*)

夕方まで仕事してから、夫の仕事場へ向かい合流。
そこから車で1時間ほどのところにある日帰り温泉に行きます。
閉館まで2時間ほど入浴して、その夜は近くのビジネスホテルで宿泊。
明日の朝はホテルで朝食後、チェックアウトしたら、また前日と同じ日帰り温泉へ。

明日は夫も私も仕事が休みなので、日帰り温泉施設でゆっくりする予定。
温泉につかっては、大広間でごろーんとして休んだり、軽くストレッチしたり、本を読んだり…。
1日券を買えば、その日の再入場は可能らしいので、お昼はどこかへ食べに出るかもしれませんが、基本は温泉三昧。

おとといの宿は義母たちもいたのでちょっと豪華版でしたが、今回は超リーズナブル。
1人当たりの費用は10分の1くらい。
夫だけなので気楽だし、豪華版よりこっちの方が良いかも~♪

犬はすでに今朝、実家に預かってもらったので安心。
うちの犬は、私の妹が大好きなのです。甘やかしてくれるし、散歩もいっぱい行ってくれるから(笑)。

出発前に、常備菜作ったり、溜めた家計簿付けたり、夫の夜食おにぎり作ったり、、、。
できるだけ仕事を済ませて温泉楽しむぞーー!!o(≧▽≦)o


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


生き方 ブログランキングへ

0 件のコメント: