2016年12月23日金曜日

「大掃除カルタ by絲山秋子」

久々に作家の絲山秋子のブログを見に行ったら、「大掃除カルタ」なるものがアップされていました!
しかも今日!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


生き方 ブログランキングへ

どれもこれも、ウンウンうんうん大きく頷きながら、噛みしめるように読みました(笑)。

特に共感するのは、
「つ」
「あ」
「み」
かなぁ・・・。(*´ω`*) 


「つ」は、「ついつい余計なことをする」。

まさに、今。このブログアップですね!

大掃除は私は一時中断。
きょうはこれから常備菜をちょっと作って、晩御飯の支度、そして洗濯。
年賀状は、明日明後日でどうにかする予定!!

0 件のコメント: