2015年5月14日木曜日

ひさびさの更新

久々の、、、とも言えないくらい、前回から間が空いたー。

年に1回の梅干し作りのことを、翌年のステップアップのために書き留めておこうと始めたブログだが、昨年の梅干しでコツが分かり、急に気が抜けた(笑)。
職人さんのようにはもちろんできないけど、失敗しないコツは掴めたと思う。

今後は日々のあれこれも書いてみようと思う。
スケジュール帳には時々思うことを余白に書いているが、画像などは入れられないので、それはこちらで、と思っている。


で、昨日の東名高速で見えた夕方の富士山。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


家計簿日記 ブログランキングへ

0 件のコメント: